shimaboshi(シマボシ)はドラッグストアでも購入できるの?実際にお店に行って探してみました!

shimaboshi(シマボシ)はドラッグストアでも購入できるの?実際にお店に行って探してみました! 未分類

1ヶ月2ヶ月3ヶ月・・・半年・・・
shimaboshi(シマボシ)は長く使えば使うほど、効果を発揮します。

あなたの肌の悩みはなんですか?

【シミ】【シワ】【くすみ】【毛穴】【肌荒れ】【乾燥】【たるみ】などなど・・・
悩みが詰まった肌をお持ちの方には、shimaboshi(シマボシ)がオススメです。

shimaboshi(シマボシ)はエイジングケア全般のケアができます。

肌にうるおいを与えることでこれらの悩みはだいたい解決できるのですが、
肌の奥にまで十分なうるおいを与えないと意味がありません。

それを可能にするのがshimaboshi(シマボシ)なんです。

もちろんただうるおいを与えるだけではありませんよ。

肌の悩みを解決するために重要な美容成分が
ぐんぐん肌に浸透していき、肌の奥から美肌を作り上げてくれます。

shimaboshi(シマボシ)はドラッグストアでも購入できるの?

そんなshimaboshi(シマボシ)は通販サイトで販売しているのですが、
「ドラッグストアでも購入できるのかしら?」とふと思ったんです。

もしshimaboshi(シマボシ)がドラッグストアで販売しているなら、
もしかしたら公式サイトよりも安く売ってるかも・・・と思ったんですよね。

なので実際にドラッグストアに言って、shimaboshi(シマボシ)を探してみようと思います。

私が選んだドラッグストアはコチラです。

  1. マツモトキヨシ
  2. ダイコクドラッグ
  3. コクミンドラッグ

メジャーなドラッグストアを選んでみました。

もしこの記事を読んでくれている人で、ドラッグストアによく行くという人は、
ぜひshimaboshi(シマボシ)を探してみて下さいね。

そしてその情報を共有して頂けたら嬉しいです(笑)

ではさっそくドラッグストアに向かおうと思います~!

マツモトキヨシでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

マツモトキヨシでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

まずはマツモトキヨシに向かいます。
天気がいいのでドラッグストアをはしごするには良いですね~!(笑)

お店についたので、スキンケアコーナーに向かって
shimaboshi(シマボシ)を探してみます。

・・・無いなぁ。

・・・ここも無いなぁ。

スキンケアコーナーを隈なく探してみましたが、
残念ながらshimaboshi(シマボシ)は見つけられませんでした・・・。

店員さんに確認してみると、
どうやらshimaboshi(シマボシ)は置いていないとのこと。

マツモトキヨシは品数も多いので大本命だったのですが、
まさかマツモトキヨシにshimaboshi(シマボシ)が置いていないとは・・・。

たまたまこの店舗に置いていなかっただけでしょうか?

とはいえ近くに別のマツモトキヨシはないので、
次のドラッグストアであるダイコクドラッグに向かいます。

ダイコクドラッグでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

ダイコクドラッグでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

続いてダイコクドラッグでshimaboshi(シマボシ)を探してみます。

お店についてまっすぐにスキンケア商品のコーナーへ。
shimaboshi(シマボシ)のパッケージを探しましたが、全然見つかりません・・・。

店員さんにも念のために確認してみると、「少々お待ち下さい」と言われて10分ほど待たされました。
こんなに待ち時間が長いとすると、もしやあるのでは・・・?

そんな淡い期待を抱きながら待っていると、戻ってきた店員さんは
「すみません、置いていないようです」と一言。

私の期待が裏切られてしまった・・・。

どうやらマツモトキヨシでもダイコクドラッグでも
shimaboshi(シマボシ)は売っていないようです。

ですが次に向かうコクミンドラッグは
美容系の商品が多いイメージがあります。

なのでまだまだ期待を捨てずに、コクミンドラッグに向かいます!

コクミンドラッグでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

コクミンドラッグでshimaboshi(シマボシ)を探してみました!

最後のお店、コクミンドラッグに着きました。
自転車移動なのですが、お昼過ぎから家を出て、もう夕方になってしまいました。

ではさっそくshimaboshi(シマボシ)を探してみます。
・・・うーん、ありませんね・・・。

店員さんに聞いても「置いていません」との返答。

どうやら私が行った3つのドラッグストアでは、
shimaboshi(シマボシ)は置いていないようです。

他のお店も電話で確認してみましたが、
どこもshimaboshi(シマボシ)は置いていないようでした。

ということは、shimaboshi(シマボシ)はドラッグストアでは
販売していないということでしょうか・・・?

まとめ

shimaboshi(シマボシ)の販売店舗について色々と調べてみましたが、
公式サイト以外での販売店は見つかりませんでした。

公式サイトのみで販売している理由で多いのは、
「品質管理をしやすいように」
「お客様に良い商品をお届けできるように」

というのが多いですが、shimaboshi(シマボシ)も同じでしょうか?

確かにshimaboshi(シマボシ)は成分の鮮度命なところがありますので、
品質管理はしやすいように公式サイトのみで販売しているのかも知れませんね。

なので、shimaboshi(シマボシ)を購入したい人は、
今後も公式サイトから購入するのをオススメしますよ~!

コメント